気合い

この前の鳴物練習も、

カラッと晴れ!

とはいかず…小雨の中で行いました(/ω\)

 

 

しかし雨なんかに負けません!

大人たちが雨対策でこんなテントまで作ってくれました!

テントを張ると風が入ってこなくなるので

さらに大型扇風機まで投入!

大人だって子どもたちと同じように練習したいのです。

むしろ大人たちの方が

楽器を叩けるのを楽しみにしているかも?(*^^)v


雨もそんな気合いに負けたのか

なんと途中から晴れてきて

休憩は空の下で取ることができました♪

差し入れもたくさん頂き、子どもたちは自分たちのコロッケとおやつの確保に必死です(*^^*)

休憩をしっかり取って

この週から屋根と棒鼻の練習も開始しました!

最年少練習生も絶好調です♪

なんと会長から鳴物を教えてもらっていました(^O^)/

本番まで練習はあと3回☆

来週もがんばるぞー!(*^^*)

2013.09.14