発表

飾り付け終了後、テストの結果発表が行われました☆

子ども達もいつもよりそわそわしています(/ω\)

どの楽器が合格になったかを発表した後、当日の役割が書かれたシフト表と法被が配られます♪

 

今年は太鼓が合格になった子が2人☆

本番で音を聞くのが楽しみです(^.^)

シフト表では当日の巡行路が6つの区間に区切られており、太鼓・半鐘・皿鐘・四隅・屋根・棒鼻・ロープ・子ども係など、区間区間での仕事が割り振られています。

シフト表を確認しながらそれぞれの仕事を確認(^o^)

当日の動きの説明・打合せを行いました☆

会長からのお話で今年の練習・準備は全て終了!(^^)!

あとはお祭り前日の最終調整を残すのみとなりました(^o^)丿

帰り道、風の郷公園を通ってみると小中学生の子ども達とパパがサッカーをして遊んでいました(゜.゜)!

小学校も中学校も違う子どもたち、パパまでもが、こうしてだんじりを通じて仲良くなれているのって本当にすごいことだなあと感じます(^^)

何より午前中あんなに動いたばっかりなのにみんな元気なことにびっくり・・・!!(/ω\)

まだまだパワーが有り余っています(^.^)

お祭り当日は子ども達に負けないよう、青年部も元気いっぱい頑張りたいと思います(*^^)v

2016.05.05